生き方

ブログが続かない残念な人の特徴(2度挫折している時短で稼ぐ人)が書きます!

2020年12月31日


こんにちは! 時短で稼ぐ人 スズヒロです!
スズヒロ

 

突然ですが、申し上げます!
 
 
ブログの続かない人と英会話の続かない人には共通点があります!

どちらも、そう簡単には身に付きません。身に付けるのに、結構時間がかかります。似てますね!

 

そこで、自戒の念を込めて、ここに書き出してみたいと思います。
 

本日の記事内容

ブログが続かない人4つの特徴

 

ブログが続かない人には特徴がある

 

ブログに関しては中堅ですがかなり習得しています!(自慢ではありませんので聞き流してください)

ブログが「続かない人」「できない人」には共通の特徴がありあます。

以下になります。

 

1.ブログが続かない人は座学に逃げる傾向がある

 

やっぱり、悔しいんでしょうね。ブログが苦手だということが。続かないことが。ですから鬼勉強します。

そんな人たちは「苦手」を払しょくするために、有料noteや情報商材を購入して学習するわけです。
 

ポイント

学んだことを試して結果が出なければ、修正してくチャレンジし続けるしかありません

 

成功者のコピペで同じ結果がでるとは限りません。それより出ない確率の方が高いでしょうから。状況は刻々と変化していますから。自分で修正していくしかありません。

 

2.ブログで成果がでない人はすぐにコツを聞こうとする

 

これかなり重要なポイントです。

サロンや独別のオンライン教室であなた専用の「プラン」を作ってもらっても、常に「自分なりのやり方を探す」ということを意識しないと続きませんし、達成できません。
 

すぐに人に聞くではなく、自分でもいつも「どうして」「なぜ」を見つけなければなりません。

 
聞いてばっかりの人は「99%」うまくいきません。

 

3.ブログ続かない人の学習量作業量は圧倒的に足りない

 

これもポイントの1つです。

副業で時間がなければないほどに、貴重な時間を活用してチャレンジし続ける必要があります。

どん欲に色々なモノを試して、結果をもとにさらに進めるということです。ですから、無駄な時間はありません。
 

ポイント

時間がなければ、断捨離をしましょう。あらゆる時間をブログに充てていきましょう!

 

4.ブログが続かない人はすぐに成果を求める

 
達成できない人ほど、成果を求めてきます。

コツコツやって達成した方に聞いてみればわかりますが、そんな簡単に成果は出ません。
 

まとめ

 
男女二人がパズルのピースをセットしている画像
 
英会話もブログとほとんど同じ状況です。

続けなければ成果は得られません。
 

ポイント

そして最低でも半年鬼学習して初めて第一ハードルを越えることが出来ます。

 
コツコツ継続です。
 
追加情報:この半年の間にも、いろいろなパターンでビジネスチャンスをつかむための努力は必要です!
 
あわせて読む
創業した会社が倒産フリーでスタート!強い孤独感とその対処法!

 
本日は以上になります。

 
 

この記事があなたの役に立ちましたなら、
下記リンクにてご意見をツイートしていただけると嬉しいです!

ありがとうございました。

ご意見をツイートいただいてスズエヒロを調子に乗せる!
 

スズエヒロユキ

【経歴】米国SF州立大卒⇒独立起業⇒5年後会社倒産 ▶現在個別指導塾英語講師兼ブロガー ▶2年前1000記事ブログでアフィリエイト2万円/月 ▶ミスで記事を全て削除 ▶2020.01ブログ再開 ▶1ヵ月でPV7倍に ▶ブログ飯達成目標2021年度中

-生き方

Copyright© Suzue Blog , 2021 All Rights Reserved.