稼ぎ方

【あなたが出した結果は小さな成功事例】どうして発表しないの?

2021年2月18日


こんにちは! アフィリで稼ぐ高齢ブロガー スズヒロです!
スズヒロ

 
 
気が付かないうちに、大きな野望ばかり意識してたり!

せっかく1件のアフィリエイト入金メールがあったに、チェックもしない。
 

そんな状況に陥っていませんか???

 

本日の記事内容

あなたが出した結果を是非知りたいという人がいるんですよ!

 

記事の信頼性

 

この記事を読んでいただくと:

小さな成功事例さらなる成功をうみ出すことが分かります!

 

頭の中はお金のことばかり!

 

 
ブログでアフィリエイトで、コンスタントに月1万円稼げるになった。アドセンスも月5000円になった。
 
でも、あなたは知らず知らずのうちに、このような結果を「大きな結果」だと思わなくなってませんか?
 

わたしのことですが、次は月5万円だ、1万円だと一喜一憂している自分がいました。

 
完全にあたまは「お金」のことばかりですね。

 

小さな成功事例を望んでいる人!

 

 
でも、あなたにとって小さな額でも、その収入がはいるといいなと思っている人大勢いるんですね!
 
この大勢の人というのは、言い換えると「あなたにとっての見込み客」になんです!
 
あなたのファンになる可能性を持った人たちです。

 

結果を出したら発表してみる!

 

なぜ、人はモノやサービスをさがすのですか?

 
それは、自分の悩みや問題を解決したいからです。
 
あなたが当たり前に出している結果でも、他の人にとっても「目から鱗」のノウハウだったりするわけです。
 

昔の自分を少し思い出してみるのもいいかもです!わたしも自分でだした結果はブログで発表するようにしてます!

 
なので、恥ずかしがらずに公開しちゃいましょう!
 

ある段階でまとめを販売してみる!

 
次の段階にきたら、出来ることがあります!
 
どんどん発表してきた内容がある程度たまったきたら、「まとめ」を作るのです。
 
そして、noteやBASEなどで有料記事として販売するというものですね。
 
あなたに、あなたを信頼する濃いフォロワーがついていていれば、タイミングです!

 

購入者にリファラルを提案してみる!

 
これはあくまでマーケティング情報です!
 
わたしはやってません。でもやってもいいと思っていますので、ご紹介しておきます!
 
購入してくれたユーザー(ファン/フォロワー)にインセンティブを支払う提案をしてみるというものです。

この方法では販売を加速させることが出来るわけです。
 
ポイントはインセンティブの率です。大きければ大きいほど拡散してくれる可能性はあがります!

 

まとめ

 
男女二人がパズルのピースをセットしている画像
 

いかがでしたか?

初心に戻るということですかね!

コツコツと積み上げて、発表してみてください!

そして濃いフォロワーを増やしてください!
 


 
本日は以上になります。

 
 

この記事があなたの役に立ちましたなら、
下記リンクにてご意見をツイートしていただけると嬉しいです!

ありがとうございました。

ご意見をツイートいただいてスズエヒロを調子に乗せる!
 

こんな記事も読まれてます

  • この記事を書いた人
  • 最新記事
アバター

スズエヒロユキ

アフィリで稼ぐエコブロガー
・米国SF州立大卒×元会社経営者
・アフィリエイト×マーケティング発信
・ブログ3本運営中
・新時代の「ワクワク」制作

-稼ぎ方

Copyright© Suzue Blog , 2021 All Rights Reserved.