生き抜く力

良い人脈を得るためのいくつかの方法「努力家の集まる場所とは」

2021年2月9日


こんにちは! 時短で稼ぐ人 スズヒロです!
スズヒロ

以前に、人とめぐり合うために心がけること、ということについてかきました。

それは、常に親切・誠実さを出す習慣を持つ、ということなんです。
 
この件について以下の記事を参照ください:

関連記事素晴らしいパートナーと出会うベストな方法

 
さらに、もう一つ大事なことがあります。それは、自から積極的に人に会うということも大事にしないといけません。

では、どうすればいいのですか?どこに行けばいいの?

 

本日の記事内容

花鳥風月を好む努力家の集まる場所や時間について!

 

記事の信頼性

 

この記事を読んでいただくと:

あなたがマナーや知識を身に付ける必要性がわかります

 

努力を必要とする場所とは?

 

 
多くの成功者は、さらに努力を必要とする状況に身を置いています。

ジムや武道、華道そして語学教室、と言ったところです。忙しい日常にもかかわらず、さらに努力を重ねているのです。

なぜまた自分に負荷をかけるのでしょうか?

答えは簡単です。

常に緊張感を与えるためです。その積み重ねが少しずつ結果を生み出しているという実感を得るためです。

 

めぐり合いと実現する方法

 

 
このように書くと、まるで魔法のように会いたい成功者を知り合いになる方法があるように聞こえるでしょう。

答えは:ありません(詐欺師でもない限り)

うわべだけの情報武装や知識だけでは、すぐに見ぬかられてしまうからです。付け焼刃では太刀打ちできません。
 

悩みを持つブロガー
方法はないんですか?
あります!
スズヒロ

唯一の方法は:オーラを出すこと。
 
あなた自身が、努力を重ね物事に向かって試行錯誤を繰り返して、少しづつ結果を出していることが重要です。

それで初めて、あなたからオーラが出るのです。

オーラこそが、あなたという努力家としての資質を見抜いてもらえる唯一の方法です!

 

自然を謳歌する場所に行くとは?

 

 
ランニング、釣り、登山、旅行!忙しい日常からほんの少し時間を捻出して出掛けることが多いです。

しかし、大勢のいる時間や場所を出来るだけ避け、成功者は美しい自然のあらゆるものに静かに触れることを望みます

と喧騒を嫌うのです。
 
そんな場所と時間、その人物とあなたしか居ない場合、話相手はあなたしかいないわけです。

これが何を意味するかは言わずもがな、ですよね!

落ち着いてゆっくりと行きましょう!

食の場に相応しいマナーと知識

 

 
人類の歴史において、食事をを共にすることが信頼関係を築くために重要であるといわれています。

ただ空腹を満たすためではないのです。

10年秘書兼新規事業担当者として働いた会社のオーナーに言われたことがありました。

食に関する無知、マナーも知識もないことは、そこに関わるゲスト、料理人すべてを愚弄する行為だと、口をすっぱくいわれました。
 
もしあなたがそうなら、信頼されることはないでしょう!
 
そのことはデジタル社会のいまでも、変わらないことだと確信しています。

 

まとめ

 
男女二人がパズルのピースをセットしている画像
 

本日のポイント:

努力を必要とする場所とは?
めぐり合いと実現する方法
自然を謳歌する場所に行くとは?
食の場に相応しいマナーと知識

 


 
本日は以上になります。

 
 

この記事があなたの役に立ちましたなら、
下記リンクにてご意見をツイートしていただけると嬉しいです!

ありがとうございました。

ご意見をツイートいただいてスズエヒロを調子に乗せる!
 

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

スズエヒロユキ

アフィリで稼ぐエコブロガー
・米国SF州立大卒×元会社経営者
・アフィリエイト×マーケティング発信
・ブログ3本運営中
・新時代の「ワクワク」制作

-生き抜く力

Copyright© Suzue Blog , 2021 All Rights Reserved.