VODサービス

【無料】映画ジョンウィック3本全部無料視聴する方法は!

初心者ブロガー
・映画ジョンウィック3本とも無料視聴の方法ないですか?

 

お答えします。あります。

 

本日の記事内容

・Amazonプライムに登録
・U-NEXTに登録
・映画ジョンウィック
・キアヌ・リーヴス
・まとめ

 

この記事を読んでいただくと:

 

映画ジョンウィックのチャプター1~3まで全部無料で視聴できます。
◆Amazonプライムビデオ:チャプター1と2を無料で見る。
◆U-NEXT:無料登録の600ポイントを使ってチャプター3を見る

 

なぜ今ジョンウィックなの?

それは、ハリウッドの超人気俳優キアヌ・リーヴス主演アクション映画だからです。

その特徴は銃撃戦、格闘技、スタントが、息をつく暇がないくらいにふんだんに盛り込まれています

 

Amazonプライムに登録

 

 

Amazonでは30日間無料体験ができますのでそれを活用します。

 

ポイント

・現在プライムビデオでチャプター1と2は無料です。
チャプター3に関してはまだレンタルでなく購入しかありません。
販売金額は2750円になってます。しばらくするとレンタルになるでしょう。

 

\ジョンウィック1と2無料/

Amazonプライムビデオはこちら

 

U-NEXTに登録

 

 

ポイント

・31日間の無料体験でボーナス600ポイントをゲットできます。
・ジョンウィックのチャプター3は550円なので無料でみれます。
月額が2189円とお高いですので期限内に途中解約ですかね。

 

早速ホーム画面です。ここで検索「ジョンウィック」いれますと出てきます。

 

 

\ジョンウィック見るなら/

U-NEXTの無料登録はこちら

 

映画ジョンウィック

 

シリーズ作品には出演しないキアヌ・リーヴスなんですが、映画「マトリックス」に続いてのシリーズが「ジョンウィック」なんですね。

 

なぜ人気なのでしょうか?

  • 興行収入の推移
  • 格闘シーンがリアル(泥臭い?!)
  • 無表情の残酷さ
  • アナログな世界観
  • 銃撃シーンの危なさ

 

興行収入の推移

 

ジョンウィックチャプター1:$88,761,661
ジョンウィックチャプター2:$171,539,887
ジョンウィックチャプター3:$321,700,875

今回のチャプター3は、初作品の3倍近い数字をあげていますね。

 

もでどうして?

 

格闘シーンがリアル(泥臭い?!)

 

そうなんです。ブラジルの柔術などを取り入れた独特のアクション。そしてそれがとてもリアルなんですね。
一発で決まるきれいなアクションではないのですが、それがとてもかっこいいいんですね。またよく刺されたり怪我しまくりです。

 

無表情の残酷さ

 

 

数回しか叫ぶシーンがなかったような記憶です。いつも何を考えているのかわからない表にださないのに、どんなことがあっても諦めない一種のどう猛さ。

この2つの相反する感じがたまりません。

 

アナログな世界観

 

 

世界観がとてもアナログなんですね。携帯電話などのデジタル機器と対照的な、緑の画面のPCや電話交換のスイッチボード

これが独特の世界観を出しています。ホテルの内装なんかはアールヌーボーな感じですね。

 

銃撃シーンの危なさ

 

そしてもちろん、銃撃シーンでも特撮の手を抜いていません壁やテーブルに弾があたり砕けるところは危なすぎます。

 

キアヌ・リーヴスってどんな人

 

いつも穏やかで偉そうにしない性格が凄くファンから慕われているんです。

性格

・お金に執着していない
・偉そうにしない
・超普段着で街をぶらぶら

 

お金に執着していない

 

仏教を信奉しているキアヌが、利他の精神にあふれ質素を好むのも合点がいきます。

映画の出演料の多く慈善事業に寄付いるのです。

 

偉そうにしない

 

レストランでも一般の人と同様に順番待ちをして普通の席につくんですって。

 

超普段着で街をぶらぶら

 

こんなハリウッドスターいないでしょうね。電車に乗るなんてことはないでしょうから。

 

まとめ

 

個人的にも好きな俳優さんなので、彼のこの作品の特集のようなことをしてみました。

なんだか「ギブ・ギブ」の人だということもあって、リアルなキアヌ・リーヴスとダブらせながら、隠れ稼業で凄まじくドロドロした世界殺戮を淡々とこなしている「違和感」が何とも言えないインパクトがある映画です。

オフィシャルトレーラー3本添付しておきますので、是非ご覧になってください。

 

 

 

 

以上です。

 

こんな関連記事も是非ご覧ください。

関連記事
在宅時間活用術Amazonプライム会員のサービス【徹底レビュー】

続きを見る

 

写真のクレジット:Youtube
アイキャッチ画像:revengeofthefans
 

 WordPress有料テーマならAFFINGER



きっと友達に自慢したくなります。
このブログも使っています。

-VODサービス

Copyright© Suzue Blog , 2020 All Rights Reserved.